超ミネラル水『おきじん』は、1日30㏄で20種類以上のマルチミネラルが体にしっかり届きます。

超ミネラル水『おきじん』は、1日30㏄で20種類以上のマルチミネラルが体にしっかり届きます。

超ミネラル水販売 ナキジンミネラルショップバナー

info@nakijin.org     072-299-6773     072-299-4592

初めてのお客様へ

 
ご存知ですか?
 
岩場に育つ松の木は、根の先から根酸という酸を出して岩の中にもぐり込み、その岩のミネラルを吸収し生育しています。
私たちは、食物からミネラルを摂取していますが、現代は促成栽培による農作物・加工食品・インスタント食品が氾濫し、必要なミネラル摂取が非常に困難な状況です。
 
超ミネラル水『おきじん」』には、濃縮されたミネラルがバランスよく含まれています。しかもこれらミネラルがイオン化された(水に溶けた状態)状態になっていますから、効率よく体内に取り入れることができます。
是非、当店のミネラル製品をお試しくださいませ。
 
・ミネラルの詳細説明は、法律により出来ません。
毛髪ミネラル検査の、ら・べるびぃ株式会社さんHPをお奨めします。
 
・病気は治すことより、起こさないことが一番です。
健康に役に立つ栄養と身体の情報も、ご覧ください。
あなたとご家族のご健康に、お役にたてれば幸いです。
 
今帰仁商会 代表 石田康正
 

★MLMについて★
超ミネラル水はネットワークビジネスに良く利用されています。 私、個人としては例え良い商品であっても、親がいて子から孫と言う風に扱い高によって、 キックバックが入るやり方は、結局 最終購入者が不利益を受けてしまう仕組みであり、疑問を感じます。
当社の製品は、リベートの上乗せが無い分、適正価格で販売しております。 MLM販売と比べると、売上は小さいですが、だからこそ、ご利用いただきたいのです。私たちは一所懸命頑張ります。